「釣りバカ」主演の濱田岳が釣り番組に出演!『本当に楽しい釣りでした』

「THEフィッシング」にゲスト出演した濱田岳
  • 「THEフィッシング」にゲスト出演した濱田岳

4月15日(土)放送の「THE フィッシング」(昼5:30-夜6:00テレビ東京系)に濱田岳が出演することが分かった。

濱田といえば、4月21日(金)スタート「金曜8時のドラマ『釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助』」(毎週金曜夜8:00-8:54テレビ東京系)で“釣りバカ”の主人公・ハマちゃんこと浜崎伝助を演じる。劇中では釣りが大好きな役柄だが、濱田本人は釣りの初心者。

そんな彼が同放送で挑んだのはマダイ五目釣り。釣りガール・秋丸美帆と共に大物を狙う。

■濱田岳コメント

ただひたすら楽しかったです。釣りってこんなに面白いんだと思いましたし、専門的なことも教えてもらって勉強にもなりました。本当に楽しい釣りでした。

ハマちゃんが釣りの魅力を語るせりふって多いんですが、いまいち理解しきれない部分もあって。

でも、今日の経験のおかげでハマちゃんの言っていたことが何となく分かりましたし、これからいい意味で変えていけるなっていう手応えがありました。

浜崎伝助は釣りが大好きな男なので、所作だけはうそをつかないようにと、実際に釣りはしていなくても所作だけはずっと撮影でもやっていました。

それが今回、所作の挙動の意味も全部分かった上でやれたので、皆さんから褒めてもらえたことも自信につながりますし、これからの釣りのシーンに生かせるかなと思います。

専門的な細かいことはお伝えできなかったかもしれませんが、興奮してるのはお伝えできたと思うので、「釣りを楽しんでるな」ってのが伝わればいいなと思います!

■秋丸美帆コメント

今日は船釣りがほぼ初めてという濱田さんとご一緒させてもらいました。最初は初心者として見ていたので、教えながら一緒に釣りをするのかなと思いきや、最初から竿さばきがお上手で、初めてとは思えないくらいでした。

釣りプロも顔負けくらいのカッコ良さだったので隣で見ていて「安心感」と「釣るな」と思いました。釣る方ってオーラが出ているので。さすが「釣りバカ日誌」で竿を握っているだけあるなと。“釣りバカ”だなと感心しました。

「THE フィッシング」
4月15日(土)昼5:30-夜6:00
テレビ東京系で放送

金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」
4月21日(金)スタート
毎週金曜夜8:00-8:54 
テレビ東京系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報