育児あるある!? 子どもの棒状化現象! インスタで12万人が笑った絵日記(5)【連載】

シャイで何事にも慎重派ゆえ、妹におやつを取られ涙を流す心優しき息子。

活発で大胆不敵、「ママ」より先に色々な言葉を覚えて母を落胆させるとびきりキュートな娘。

常に冷静沈着、顔色を変えずに家事育児をこなす夫。

そして、遅くまで働いた疲れを子供達の笑顔で癒やし、爆笑のイラストにしたためる母。

平凡な家族の当たり前の日常が、こんなにおかしくて、こんなに愛おしい。

今回は特別に、インスタグラムでフォロワー数12万人の人気を誇るカフカヤマモトによる、待望の初イラストエッセイ集から1話~5話までを公開!

抱っこしようとすると肩関節を軟化して逃げられる…第5回は、そんな育児あるあるです。

【第5話の続きを読む】
  • 【第5話の続きを読む】
棒状化現象が起きたら、抱えて立ち去るしかない…!?
  • 棒状化現象が起きたら、抱えて立ち去るしかない…!?

作=カフカヤマモト

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

単行本情報はこちら
『家族ほど笑えるものはない』

育児疲れは子供が癒やす!インスタで12万人が笑った絵日記、念願の書籍化。
予約時から大反響で、アマゾン総合ランキング2位を記録!
インスタグラム未掲載のイラストはもちろん、書籍でしか読めない描き下ろし原稿を大幅に加えた、合計200ページを超える大充実の一冊です。

単行本情報はこちらから


著者:カフカヤマモト
2児の母。インスタグラムに投稿した絵日記が人気を集め、フォロワー数は11万人を超える。
2017年現在、5歳の息子、2歳の娘、サラリーマンの夫と4人暮らし。
家族ほど笑えるものはない 連載ページ

コミックエッセイ劇場はこちら

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報