ジョニデ、早くも23歳の共演女優と交際!?

元共演者のアンバー・ハードと泥沼離婚を経験したばかりのジョニー・デップ(53)が、またもや若い共演者と恋に落ちてしまったようだ。

ジョニデに新恋人!?
  • ジョニデに新恋人!?

そのお相手とは、現在マルタ島で撮影中の新作『マーダー・オン・ザ・オリエント・エクスプレス(原題)』の共演者のルーシー・ボイントンで、5月で18歳になるジョニーの娘のリリー=ローズとあまり変わらない23歳のイギリス人女優だという。

【写真を見る】ジョニー・デップとの関係が噂されるルーシー・ボイントン
  • 【写真を見る】ジョニー・デップとの関係が噂されるルーシー・ボイントン

「ジョニーはすっかりルーシーにお熱ですよ。もちろんルーシーも、大スターであるジョニーにぞっこんです。2人の仲は撮影現場では公認の中で、あっという間に恋に落ちたようです。現場だけでなく、それ以外でも一緒にいることが多いようで、皆、2人が交際していると確信しています」

「元妻のアンバー・ハードと違い、ルーシーはとても気さくな性格で、特に彼の飲酒などの素行について不満もないので、お似合いだと思います。ジョニーは、アンバーとの泥沼離婚でかなり憔悴していましたが、やっと立ち直ったようで、新しい恋に進む心の準備は整ったようです」

「ルーシーはアンバーと違ってお金ではなく、単純にジョニーから助けてもらいたいのは、演技指導だけなんです。2人はお互いにいつくしみあい、お互いのユーモアや知性をとても気に入ってます。2人は少しずつ深い信頼関係を築き上げていっており、シリアスな関係になるのは時間の問題ではないでしょうか」と、撮影現場の関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報