ライフスタイル

股間から波動砲!?「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツが登場!

MovieWalker 2009年11月20日 13時15分 配信

すべての写真を見る(8件)
1974年にテレビアニメ第1弾が放送されて以来、幾度となく続編や映画版が製作され、今なお根強い人気を誇る「宇宙戦艦ヤマト」。「機動戦士ガンダム」や「新世紀エヴァンゲリオン」など、後のアニメ作品にも多大な影響を与えたこの伝説的な作品が、装いも新たに『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』(12月12日公開)となってスクリーンに帰ってくる。

壮大な物語や個性的なキャラクターなど、本作には数多くの見どころがあるが、その中でもトップの人気を誇るのは、やはり本作のタイトルにも掲げられるヤマトのデザインの秀逸さ。そんなヤマトがデザインされたかっこいいキャラクター・パンツが、このたびイオン・ジャスコにて発売されることが決定した!

気になるデザインは、ヤマトの代名詞とも言える必殺兵器・波動砲が大きくプリントされたものから、各キャラクターの制服をイメージしたものまであり、バリエーションは豊富。さらにジャケットやキャップ、時計などの商品も続々と発売することになっている。ヤマト・ファンはもちろん、まだ作品を観たことがないという人も、この機会に「宇宙戦艦ヤマト」の魅力を体感してみてはいかがだろう。【トライワークス】

宇宙戦艦ヤマト・復活篇

2009年12月12日(土) 公開

1983年公開の「宇宙戦艦ヤマト 完結編」以来となる劇場版。前作より17年後の2220年を舞台に、艦長となった古代進率いるヤマトの乗組員たちが地球消滅...

おすすめ情報