サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

イケメン満載『大洗にも星はふるなり』スピンオフは映画以上に弾けまくり

大ヒット公開中の『大洗〜』スピンオフDVDが早くも登場!
  • 大ヒット公開中の『大洗〜』スピンオフDVDが早くも登場!

山田孝之、山本裕典ら人気俳優が集結し、熾烈な恋の争奪戦を繰り広げる『大洗にも星はふるなり』(09)。ただいま大ヒット公開中の本作だが、その興奮も冷めないうちにスピンオフ作品が登場することになった。それが12月25日(金)発売のDVD「『大洗にも星はふるなり』これって全力すぎてスピンオフじゃねえじゃんスペシャル」だ。

通常、スピンオフというと、本編では脇役だったキャラクターを中心に描いた、こじんまりした物語になりがち。しかし本作ではキャスト陣がそのまま再集結し、本編と同等、あるいはそれ以上のはっちゃけぶりを観せてくれるのだ。

気になるストーリーはと言うと、誕生日の際、ハッピーバースデーの歌が先か、ケーキに刺したろうそくの火を消すのが先かで、バースデーケーキがぐちゃぐちゃになるほどの大乱闘を繰り広げる話をはじめ、完全オリジナルエピソードが8本も収録されている。まだ本編を観ていない人は、DVD発売に備え今すぐ劇場でチェックしておいた方が良さそうだ。【トライワークス】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報