映画

ピッパ結婚式でのジョージ王子、シャーロット王女の役目が明らかに!

MovieWalker 2017年4月13日 21時13分 配信

すべての写真を見る(3件)
現地時間5月20日(土)に、地元のバックルベリー近くのイングルフィールドにあるセント・マークス教会で行なわれる予定のピッパ・ミドルトンとヘッジファンドマネージャーのジェームズ・マシューズの結婚式に、ジョージ王子とシャーロット王女が出席することが明らかになった。

デイリー・メール紙によれば、かねてからの噂通り、ジョージ王子はページボーイを務めるが、シャーロット王女はフラワーガールではなく、ブライズメイドを務めることになるという。またヘンリー王子の出席も正式に明らかになったが、2000人のゲストの中に恋人のメーガン・マークルがいるのかは、いまだに明らかになっていない。

また、新郎ジェームズの弟でリアリティTVスターのスペンサー・マシューがベストマンを務めることも明らかになったが、彼が3月から交際を始めたアイルランド人モデルでTV女優のヴォーグ・ウィリアムズの出席は不明。メーガン同様に、ピッパが主役より目立ってしまうという理由で出席を拒否していると言われており、どのような結論が出されるのだろうか。

2011年に姉キャサリン妃の結婚式でブライズメイドを務めたピッパだが、キャサリン妃は既婚者である上に主役より目立ってしまうという理由でブライズメイドにはならないのではないかと言われている。しかし、挙式時に2歳になったばかりのシャーロット王女が1人でブライズメイドを務めることは難しいことから、キャサリン妃がそのサポート役に回る可能性が高そうだ。【NY在住/JUNKO】

関連記事

おすすめ情報