映画

ロイヤルファミリーファン卒倒!?3人のイケメンが勢ぞろい

MovieWalker 2017年4月13日 21時24分 配信

カナダのイケメン首相として知られているジャスティン・トルドー首相とウィリアム王子、ヘンリー王子が一堂に会した。

すべての写真を見る(4件)
3人のイケメンが勢ぞろいした写真を見たロイヤルファミリーファンの間で、喜びのツイートが飛び交っている。

第一次世界大戦における、フランス・アラスの北東部のヴィミー山稜の戦いで、ドイツ軍相手に戦い、尊い命を失った英国大陸派遣軍やカナダ軍をたたえるため、ヴィミー・メモリアル・パークで行われたメモリアルイベントに、スーツ姿のトルドー首相、ウィリアム王子、ウィリアム王子が出席した。

地元メディアも、「トルドー首相、ウィリアム王子、ウィリアム王子のセクシートリオがフランスに。ありえない出来事」などと報じたが、ラッキーにもその場に出くわした女性が興奮してその時の様子をツイート。

また、これらを写真を見た人たちの間でも、「こんなハンサムな男性が3人もそろうことは二度とないでしょう」「素晴らしいスピリットを持ったセクシーな3人の男性を一度に拝めるなんて、今日は眠れない!」

「体調復活!」などといった興奮気味のツイートが飛び交ったようで、その存在だけで、世の中のたくさんの女性たちを幸せな気分にしてくれたようだ。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報