ブラピ、シエナ・ミラーとプレミアで熱く接近?

『ザ・ロスト・シティ・オブ・ゼット(原題)』のプレミアにスリムになった姿で現れ、やつれたどころかイケメン復帰していると騒がれたブラッド・ピット。

アンジーと別れて、見た目がスッキリしたブラッド・ピット
  • アンジーと別れて、見た目がスッキリしたブラッド・ピット

ブラッドは同作のエグゼクティブ・プロデューサーを務めているが、プレミア上映の後に行われたディナーの席で、出演者のシエナ・ミラーとかなり親密な様子でいちゃついていたという。

【写真を見る】シエナ・ミラーとの恋に障害なし!?
  • 【写真を見る】シエナ・ミラーとの恋に障害なし!?

「2人は心から一緒にいることを楽しんでいるようで、一晩中話をしていました」と目撃者がニューヨーク・ポスト紙に明かしている。

2015年に同作の撮影が始まった時、ブラッド・ピットとシエナ・ミラーが撮影所でやけに意気投合していて、アンジェリーナ・ジョリーがそれに激しく嫉妬しているという噂が流れたことがあった。

当時は、シエナはそうした報道はバカバカしいと一蹴し、「真実を教えてあげましょう。ブラッド・ピットは私が撮影を終えた映画のプロデューサーなのです。彼は映画のプロデュースをしただけで、私は2回しか彼に会ってません。まったくクレイジーです」と話したことがあった。

その頃はまだブラッドはアンジェリーナと一緒だったが、シングルになった今、事情はまったく違う。また、ブラッド同様にシエナも2015年にトム・スターリッジと破局しているし、2人の間にロマンスが生まれる障害は何もない。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報