柏木由紀はNGT48のレアキャラ? 後輩も「ゆきりんさんの前で出演回数の話はちょっと…」

AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀
  • AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀

バカリズムとマギーがMCを務める音楽バラエティ「バズリズム」(日本テレビ系)。4月14日(金)の放送では、歌のゲストとしてNGT48が初登場した。

冒頭では、AKB48から完全移籍した北原里英に対し「何かあったんですか?」とバカリズムが質問。北原が「思われがちですが、ない方の人。ポジティブな移籍」と疑惑を一蹴した。

本編の「本人目線でゆかりの地 バーチャル散歩」では、柏木由紀が「私は今まで食べたカレーの中で一番美味しい」と絶賛し「カレー」や、焼きそばにミートソースがかかった「イタリアン」と、ホワイトソースがかかった「ホワイトイタリアン」などの新潟グルメを紹介。またサプライズとして、メンバー小熊倫実の母と祖母が登場。その若すぎる容姿から「ママ美人、ママ超かわいい」「お母さん全然メンバーいける」とメンバーを始めバカリズムもモニターに近づき、盛り上がりを見せた。

さらにNGTの活動拠点となる劇場を案内し、二人目のサプライズで劇場支配人が登場。北原は新潟に馴染んでいるが、AKB48と兼任する柏木は支配人から見てもスーパーレアキャラで、公演回数もまだ5回しか出ていないことが明かされてしまった。

するとメンバーの山田野絵が「ゆきりんさんの前で出演回数の話をするのは、ちょっと禁句」とコメント。これにバカリズムも「ピリつくから?」とすかさず突っ込んだ。

スタジオではメジャーデビュー曲の「青春時計」を披露。番組最後の恒例、バカリズムのイラスト発表では、小熊の母を描き「小熊さんのお母さんを推していきます」と言って締めくくった。

次週は4月12日(金)、歌ゲストにBaseBallBear、Lenny codefiction、山猿を迎え、「アーティストに学ぼうSP」を放送する予定。

番組名:バズリズム
放送局:日本テレビ系
放送日時:4月14日(金)/夜0:30〜1:30

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報