サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

神宿、“宿命”のツアーファイナルへ特設サイトオープン!

ツアーファイナルへ向けて特設サイトがオープンした
  • ツアーファイナルへ向けて特設サイトがオープンした

4月17日、原宿発の5人組アイドルユニット・神宿が、4月30日(日)に東京・品川プリンス ステラボールで行う全国ツアーファイナルに向けた特設サイトをオープンした。

3月からグループとしては初となる全国ツアーを回っている神宿は、これまで札幌、仙台、名古屋、福岡、大阪の5都市を回り、初日の札幌を除くすべての会場でチケットがソールドアウト。

各メンバーが考案したセットリストの中で最高のパフォーマンスを繰り広げ、高まる熱気の中で全国を駆け抜けてきた。

そんな彼女たちが、いよいよ全国ツアーのオーラスとして、30日にツアーファイナルを品川ステラボールで開催。そして、このファイナルに向けて神宿の特設サイトがオープンした。

当サイトは、ツアーを回ってきたメンバーそれぞれのスペシャルインタビューや、ハッシュタグ「#神宿春ツアー2017」を付けてつぶやかれたライブの感想や応援メッセージにメンバーが直接答える企画動画など、30日のツアーファイナルに向けたメンバーの思いがギッシリ詰まった内容になっている。

なお、品川ステラボール公演のチケットは、絶賛発売中。およそ2カ月間のツアーを経て成長した神宿の姿を見て、一緒にライブを楽しむために、まずは特設サイトを見て、会場に期待とチケットを持って足を運ぼう。

■神宿 春ツアー2017 ツアーファイナル特設サイト
【HP】http://kmyd.jp

■神宿 春ツアー2017「神が宿る場所~誰も見たことのない場所へ翔び立とう!~」ツアーファイナル
東京・品川プリンス ステラボールにて開催
4月30日(日)開場=昼5:00/開演=夜6:00

キーワード

[PR] おすすめ情報