サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ハイウォーQちゃん、スタイリストの恋人との復縁を告白

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん
  • ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さん

「よしもとプリンセスシアター オープン記念ライブ 6days」の記者会見が23日に行われ、MCを務めたお笑いコンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが、別れた恋人と復縁したことを告白した。

同イベントはアイドルユニット、「アイドリング!!!」と「YGA」がよしもと新喜劇やミニコンサートなどを繰り広げるコラボユニット。会見には両ユニットのメンバーのほか、ゲストとして次長課長の河本準一さんも出席。“今年遣り残したことを全部やる”というイベントコンセプトにかけ、「今年やり残したことはなんですか?」と言う質問に、ハイウォーのQちゃんは「恋愛」と即答。「別れたけど、また付き合ってるんです。恋愛はたくさんしたい」という答えに記者陣が「相手はどのような人ですか?」と聞くと「そんな聞かれるとは思わなかった」と、挙動不審に。「あのスタイリスト?ちょっとブサイクの? 番組出てた?」と河本さんが暴露すると、「そんな細かいことは…!」と慌てふためくも、「僕からもう1回付き合いたいな〜と(よりを戻した)。(相手は)いいよ〜♪って。8年くらい付き合っています」と、告白。意外と(?)長い交際期間とQちゃんの恋愛話に、報道陣から「ほぉ〜」と、驚きの声が上がった。

「よしもとプリンセスシアター オープン記念ライブ 6days」は、12/26(土)〜31(木)に開催。次長課長やはんにゃ、サバンナなどお笑い芸人も日替わりでゲスト出演する。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報