エンタメ

乃木坂46のセクシー担当!?与田祐希が“セクシーな服”で大ハッスル!

ザテレビジョン 2017年4月18日 11時00分 配信

すべての写真を見る(13件)
4月17日の「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)は、前週に続き乃木坂46の3期生による“バラエティー入学式”を放送。さまざまなハプニングが起こる中、どこまで自己PRを続けることができるかに挑戦した。

ファンの間では、与田の地元・博多弁を使った自己PR「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」というフレーズでお馴染みの与田祐希が「色気ある大人の女性風な自己紹介をします」と宣言。

「せっかくなのでセクシーに見える服をご用意しました」という番組MC・イジリー岡田の言葉に合わせて、スタッフが“セクシー”と前面に大きく書かれたTシャツを持って登場した。

半ば強引に着させられた与田は、袖口から謎のホースが出ているそのシャツに不安を隠しきれない様子だったが、自己PRをスタートした。

するとTシャツの内側に仕込まれた巨大風船がものすごい勢いで膨張し始めパニックに。

表情をこわばらせながらも、色っぽく「うさぎを飼っとうよ。名前は…ドンとグリ♪」「私がちかっぱ好いとう食べ物は…や・き・い・も」とセクシーアピールに成功。

しかし、風船が自身の胴体よりも大きく膨れ上がり始めると「どうしたらいいと!?」と涙。

「無理! 無理! 無理!」と連発しながらも、「でもやきいもより…あんたのことが好きやけん、心配せんでよかよ」と何とか最後のセリフを言い切った。

轟音と共に風船が爆発した後は床にへたり込んで泣いてしまったが、イジリーから「好きな食べ物は何だっけ?」と振られると、セクシーな手ぶりをつけながら「やきいも♪」と即答。バラエティー力の高さと根性を見せつけた。

次回の「NOGIBINGO!8」は4月24日放送予定。

「NOGIBINGO!8」
毎週月曜夜1.29-1.59
日本テレビで放送

関連記事

おすすめ情報