映画

蜘蛛糸のように巻き上げる!?『スパイダーマン』の前売り特典がキュート!

MovieWalker 2017年4月19日 9時41分 配信

アイアンマンとの共演も注目されている「スパイダーマン」の新シリーズ『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日公開)。この度、本作の前売り券(ムビチケカード)が、4月22日(土)より発売されることに決定し、特典の内容が明らかになった。

すべての写真を見る(5件)
ヒーロー気取りでNYの街を救う15歳の高校生ピーター・パーカーが、アイアンマンに導かれて、真のヒーロー・スパイダーマンとして成長していく本作。主演のトム・ホランドは、スパイダーマンの生みの親であるスタン・リーに「スパイダーマンの役をやるために生まれてきた」と言わしめるほどの逸材なだけに、作品の出来に期待しているファンも多いはずだ。

そんな本作の前売り特典は、映画のタイトルロゴにもあるスパイダーフェイスをあしらったイヤフォン・コードリール。スパイダーマンが巧みに操る蜘蛛の糸にちなんだこの特典、ファンならばぜひゲットして、スパイダーマン気分を味わっておきたいところ。

映画の公開は8月とまだまだ先だが、キュートな特典付きの前売り券を手に入れて、今のうちから気分を高めてもらいたい!【Movie Walker】

スパイダーマン:ホームカミング

8月11日(金) 公開

トム・ホランドが『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』に引き続きスパイダーマンを演じ、アイアンマンらアベンジャーズと共演するシリーズの第1弾。15歳...

おすすめ情報