星名美津紀「胸もお尻も高画質で」BDをアピール!

DVD&BD発売記念イベントに出席した星名美津紀
  • DVD&BD発売記念イベントに出席した星名美津紀

4月20日にDVD&BD「ハタチの恋」「ハタチの青春」を発売したグラビアアイドルの星名美津紀が、東京・秋葉原でトーク&握手会を開催した。

星名は「2枚ともストーリーが違いますし、撮影場所も違います。『ハタチの恋』の方は、ことしの2月の上旬にバリ島で撮影してきました。『ハタチの青春』の方は、2月の下旬にサイパンで撮影してきて、1カ月のうち2本とも撮ってきました」と笑顔であいさつした。

「『ハタチの恋』の方は、遠距離恋愛中の彼と彼女という設定で、私がホテルのコンシェルジュをしているんですけど、彼が3カ月ぶりに会いに来てくれるという。いろんなところでデートしたり、いちゃいちゃしたり(笑)、こちらはラブラブしてます。

しっとりめのストーリー仕立てになっていて、セクシーな衣装が多くて、一番お気に入りは黒の変形の水着なんですけど、レースの水着! あまり普段は黒は着ないのでそこに注目して見てもらえれば」とアピール。

一方「ハタチの青春」については、「『ハタチの恋』と違って爽やかにはじけてます(笑)。こっちも彼氏と南国に旅行に来たという設定で、『―恋』に比べれば結構はしゃいでますね。衣装も明るめのが多くて、二十歳の等身大の私が見られる作品になっていると思います」と違いを解説した。

共にDVDとブルーレイで発売されるという。「ブルーレイの方は画質がいいので、胸もお尻も高画質で見られる(笑)。近くで感じられるような作品になってます」とはにかんだ。

現在大学生という星名。「最近のキャンパスライフ? 友達が増えました! 最近友達増えていろんなところに出掛けるようになりました。この間は草津温泉! 温泉によく行きます! 温泉に行ったり岩盤浴に行ったり、お風呂好きなのでお風呂によく行きます。女の子と行きましたよ(笑)。

ナンパ? ないですね。でもおばあちゃん、おじいちゃんとは仲良くなりました(笑)」とけむに巻いた。

「合コンですか? 私本当に合コンに縁がなくて全然誘われないんですよ。逆に何でですかね?」と報道陣に問い掛けた。

DVD&BD「ハタチの恋」「ハタチの青春」
ラインコミュニケーションズより発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報