エンタメ

松本人志、鈴木亜美をナンパした旦那に「汚ねえやり方!」

ザテレビジョン 2017年4月22日 9時30分 配信

すべての写真を見る(1件)
毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。4月21日放送のゲストは、鈴木亜美、加藤茶、仲本工事、高木ブー、高嶋政宏。

昨年、7歳年下の会社員と結婚、1児の母となった鈴木。なれ初めは、シンガポールに行った時バーで旦那の方からナンパ、しかも鈴木が芸能人だということを知らなかったという。その第一声が「日本人ですか?」だったと聞き、松本人志が「汚ねえやり方! 絶対うそやわ! 家にCDいっぱいあったと思うわ」と疑問を呈した。

鈴木が2人に「子供を連れて家族で海とかプールとか行くんですか?」と聞くと、松本が「うちは子供と嫁がいる分には気付かれないから。浜田さんみたいな芸能人夫婦はどうしているの?」と質問、浜田雅功は「案外別にどうこうないけどね」と言い、鈴木も「私は気にしないんですよ」と同調した。

坂上忍からの「小室ファミリーの中で仲が良かった方は?」との問いに、鈴木は「私は他のアーティストと友達になるのもダメだったんで」と驚きの告白。番組で隣に座っても情報交換するからしゃべっちゃダメと事務所の人に言われていたらしい。松本が「小室さんとは何もなかったの?」と怪しむと、鈴木は「ないです、ないです!」と笑いながら否定した。

次回は、5月5日(金)夜9時55分放送予定。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

関連記事

おすすめ情報