サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

小池里奈がアマゾンでマイケル・ジャクソンに遭遇!?

「今回は自然な小池里奈にこだわっています」と語った
  • 「今回は自然な小池里奈にこだわっています」と語った

バラエティー番組「ザ・ベストハウス123」(フジ系)やロッテ「雪見だいふく」のCMにも出演中のアイドル・小池里奈がDVD「びっくりな!」を発売。それを記念して先日、都内で握手会を行った。

本作は沖縄で撮影され、水着で浜辺を走ったり、海で泳いだりと小池の自然な表情が満載の作品になっている。

DVDの内容について、小池は「今回は自然な小池里奈にこだわっています。撮影では船の先端から飛び込む“ワイルド里奈”もあったり、私生活の自分を撮っているようでした」と紹介。また、DVD撮影後に髪の毛を30㎝切ったそうで、「中学に入る時に切りたかったんですけど、仕事のつながりで全然切れなくて。今回やっと許可が下りた時に『切るぞ!』と思ってバッサリ行きました。当分は伸ばしません」とスッキリした様子。

タイトルにちなんで、最近ビックリしたことについて「夢で戦闘機に乗ったらアマゾン川に墜落して、そこにマイケル・ジャクソンが青い自転車に乗って2人も出てきたんです(笑)。それを友達に話したら、頭の中が見てみたいって言われました」と面白エピソードを披露した。

DVD「びっくりな!」
発売中 3990円(税込) ワニブックス

キーワード

[PR] おすすめ情報