『昼顔』上戸彩&斎藤工の“ドロ沼不倫”をまとめ映像でおさらい!

道ならぬ恋に人生を狂わせてしまった男女の姿を描き、大反響を受けた2014年放送のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。その続編となる映画『昼顔』(6月10日公開)の公開に先立ち、この度、ドラマのダイジェスト映像が到着した。

繰り返される許されぬ恋!映画『昼顔』の公開に先駆けドラマダイジェスト映像が到着
  • 繰り返される許されぬ恋!映画『昼顔』の公開に先駆けドラマダイジェスト映像が到着

5分ほどの映像では、上戸彩演じる笹本紗和と斎藤工演じる北野裕一郎の運命の出会いから、2人が惹かれあう過程が凝縮されており、ドラマ未見の人も「昼顔」の世界観を感じられそう。もちろん、ファン歓喜の名シーンも散りばめられ、映画公開を前に、紗和と裕一郎の禁断の恋を振り返ることができる。

【写真を見る】手と手を取り合う上戸彩&斎藤工!映画『昼顔』の最新場面カット15点はコチラ
  • 【写真を見る】手と手を取り合う上戸彩&斎藤工!映画『昼顔』の最新場面カット15点はコチラ

また、現在ドラマのスピンオフストーリーを描いたブログ「平日午後3時の隣人日記」がアメブロにて公開中。このブログ内ではドラマと同じ時間軸が進行しており、主人公・紗和が夫と暮らすマンションの隣人として、ドラマには登場しない架空のキャラクターである専業主婦・ホオズキがブログを更新している…という設定だ。紗和も“お隣さん”として登場するほか、ホオズキ自身も不倫に溺れていく展開が予定されている。

アメブロで更新中「平日午後3時の隣人日記」
  • アメブロで更新中「平日午後3時の隣人日記」

映画『昼顔』は、壮絶な結末を迎えたからドラマから3年後が舞台。紗和と北野が運命の再会を果たし、2人が再び強く惹かれ合うさまが濃厚なラブシーンを交えて描かれていく。【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報