映画

キャサリン妃、義弟の激白を絶賛!ジョージ王子出産後の複雑な心境を告白

MovieWalker 2017年4月20日 13時16分 配信

すべての写真を見る(3件)
キャサリン妃が、ケンジントン宮殿で行われたチャリティイベントのレセプションに出席し、自らのメンタルヘルス問題に言及した。

先日、ヘンリー王子が、母親であるダイアナ妃の死の影響で精神的混乱に陥ったこと激白。その勇気ある行動が、世界的に称賛を浴びた。

それについてキャサリン妃は、レセプションでのインタビューで「著名人だったり公の場にさらされている人々が、愛する人の死など、辛く目をそむけたくなるようなことについて話すようになったことで、誰もがメンタルヘルスについて話すようになりました。

以前は、そのようなことを公の場で語られることがなかったので、とても素晴らしいことだと思っています。ヘンリーは人々にとって真のヒーローです。彼は本当に素晴らしい」と絶賛した。

またその勇気に支えられたのか、産後うつの経験をもつDJの女性と会った話を持ち出し、「母親になることの準備は、どんなに努力しようとも実際になってみないとわからないものです。特に第一子の場合、複雑な心境に陥りますね。

とてもチャレンジングなことで、私もジョージ王子を出産した後は、自信を喪失して苦しい心境でした」と、自らの辛い経験も告白した。【NY在住/JUNKO】

おすすめ情報