ライフスタイル

東北初の直営店!ハワイアンジュエリーを手掛ける「アイランズ」が仙台にOPEN

2017年4月20日 18時20分 配信

株式会社アイランズインターナショナルは、シリウス・一番町(※仙台市青葉区)に5月26日(金)、東北エリアでは初の直営店となる「アイランズ仙台店」をオープンすると同時に、5月26日(金)のオープン初日から6月30日(金)の期間に、仙台店限定でオープニングフェアを実施する。

すべての写真を見る(8件)
創業から今年で10年目を迎え、東北6県からもたくさんの人が来店するアイランズ。その中で、直営店がない東北エリアへの出店の要望が多くあったため、今回、東北6県の中でも特に来店の多い仙台でのオープンに至った。

同ブランドでは、ウェディングを主軸としたオーダーメイドのハワイアンジュエリーを主に提供しており、このアイランズ仙台店は、5番目の直営店となる。

なお、今回のオープニングフェアとして、婚約指輪を成約の人へ、同ブランドでも人気商品である「愛情」、「大切な人」を意味するプルメリアの花をモチーフとしたネックレス(プルメリアビーズペンダント)のオリジナル版(※非売品)をプレゼント!また、結婚指輪を成約の人へはさらに、“身に着けると幸せになる”と言われている、誕生石のセッティングをプレゼントする。

他にも、来店した先着100名に、ハワイ産オーガニックプルメリアソープのプレゼントも!

プレゼントが盛りだくさんのオープンフェア。大切な人と、東北初の直営店となる「アイランズ仙台店」で、お気に入りのハワイアンジュエリーを見つけて欲しい。【ウォーカープラス編集部/田村玲奈】

おすすめ情報