サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

新作ミルキーは春を感じる“いちごミルク”味!

ミルキーから“いちごミルク”味の新作登場
  • ミルキーから“いちごミルク”味の新作登場

“いちご味”のお菓子が多く並ぶ12月、不二家からこの季節にぴったりの新作が登場する。12/8(火)に発売する「いちご」を使った新作ミルキー「いちごミルキー袋」(210円/100g)だ。

この商品は、いちご果汁といちごフリーズドライを練り込んだ、ちょっぴり酸味のあるいちご味ミルキーを、普通のミルキーと合わせた2色のミルキー。甘酸っぱい「いちご」の酸味と濃厚な練乳が口の中でからみ合い、春を感じる仕上がりとなっている。

「今までの『いちごミルキー』は、酸味が特徴の“採りたていちご”をイメージしていましたが、今回は、酸っぱさを少し控えめにした“いちごミルク”のような味わいになっています。ハーフ&ハーフの絶妙なバランスをお楽しみください!」と話すのは、商品担当の永井さん。

ミルキーらしい乳味を生かしながら、「いちご」の甘酸っぱさとのバランスをとることに苦労したという新作。いちごミルクの味わいでひと足先に春を感じてみては? 【東京ウォーカー】

■ミルキー広場
http://fujiya-milky.com/

キーワード

[PR] おすすめ情報