サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ディズニー・アイドルのグッズショップ、オープンに2000人が殺到!

マイリー・ポスターカレンダー
  • マイリー・ポスターカレンダー

ディズニー・チャンネルで放送中の米人気ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」のハンナ役でトップアイドルとなったマイリー・サイラス。07年のティーン長者番付で堂々の1位を獲得するほど絶大な人気を誇る彼女が、17歳のバースデーを迎えた11/23、渋谷パルコ パート3内にディズニー・アイドル公式商品専門店「PGS TEENS」がオープンした。

オープン当日には先着50名にマイリーの直筆サインがプレゼントされるということで、早朝から2000人以上ものファンが殺到! 渋谷パルコ史上初となる大行列を作りだし、日本でのマイリー人気を早々と証明する形となった。

さて、このショップで扱っているのは、ディズニー・アイドルたちのTシャツやポスター、バッジ等の海外公式グッズだけではなく、CD・DVDソフト、書籍、海外雑誌、貴重品に至るまでファン垂涎の商品が盛りだくさん。その中でもファンが注目しているのは、マイリーが立ち上げたレディースブランド、“Miley&Max Azria”の商品。マイリー 本人も愛用しているキュートなMiley&Max Azriaの商品が日本で手に入るのは「PGS TEENS」のみということなので、ファンは絶対にチェックだ。

09年、17歳の超ビッグ・アイドル、マイリー・サイラスは、主演映画『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー』が全米興行成績1位を獲得。同サウンドトラックも全米チャート1位を獲得とさらに大きく飛躍した彼女だが、来年も主演映画『Last Song』の公開が全世界で予定されているという。

日本でも来年1/13(水)にはニューアルバム『The Time Of Our Lives』のリリースが決定。1stシングル「Party In The U.S.A.」は、プロデューサーにアヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」を手掛けたDr.Lukeを迎え、全米の名だたるチャートで1位を記録! 全米では早くも2009年女性ソロ・アーティストNo.1を樹立したシングルとして大ヒット曲となっている。

このシングル&アルバムについて、マイリーは「応援してくれている日本のファンのみなさん、本当にいつもありがとう! みんなに会えることを楽しみにしてます。今作は伝説に残るような作品になっているので、楽しみにしていてね!」と日本のファンにコメントしている。そのニューアルバム『The Time Of Our Lives』では、先着で「マイリー・ポスターカレンダー」をプレゼントすることが決定。アルバムはもちろん、この貴重なプレゼントも要チェックだ。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報