サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

Kが六本木の夜景をバックにひと足早いクリスマスソングを熱唱!

Kの歌声が会場全体をロマンティックな雰囲気に
  • Kの歌声が会場全体をロマンティックな雰囲気に

「Only Human」「over…」などのヒット曲で知られるシンガー・ピアニスト、K。その彼が11/24、東京・六本木ヒルズ大展望台「東京シティビュー」で行われた「J-WAVE CHRISTMAS LIVE〜CAFE PARADISO〜」に出演した。

海抜250mから望む、東京の美しい夜景をバックに行われたライブでは、ひと足早いクリスマス・ナンバーを中心にピアノを弾き語りで演奏。さらに黒人コーラスを従えてのアカペラ・ナンバー「ファースト・クリスマス」「トワイライト・アヴェニュー」などを披露すると、会場はまさにクリスマス気分一色。

会場に集まった女性ファンやカップルたちからは、「初めての彼女との東京旅行で、まさかこんなステキなクリスマス気分が味わえるなんて思わなかった!」(秋田・26歳男性)「今までちゃんと聴いたことがなかったけど、今日のアカペラに思わず聴きほれてしまいました。即ファンです!」(千葉・24歳女性)など、ステキな一夜を過ごせたというコメントばかり。Kの歌声でひと足早くロマンチックな気分を味わったようだ。このライブの模様は、11/27(金)のJ-WAVE 81.3FM 「PARADISO」(11:30〜16:00)内にて放送。

また、Kの最新作『Merry Christmas』はアカペラのみで作られたクリスマス・アルバム。声だけで構成された意欲的な作品は、今年のクリスマスの恋人たちのマストアイテムといえるほどロマンチックに仕上がっている。さらに、恋人がいないシングルのために、なんとKがプロデュースする“恋活/婚活”イベントも開催するので、詳しくはKのオフィシャルサイトをチェック! クリスマスまであと1か月。今現在、独り身の人はクリスマスまでのチャンスをKに託してみてはいかがだろうか?【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報