サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ロブ様、大ブレイクでボディーガードの人数を増やす

主演の『ニュームーン トワイライト・サーガ』が記録的な大ヒット
  • 主演の『ニュームーン トワイライト・サーガ』が記録的な大ヒット

人気が急沸騰してしまったロバート・パティンソンことロブ様は、熱狂的なファンから身を守るために25人のボディーガードを雇うハメになっているらしい。

『トワイライト 初恋』(08)が大ブレイクし、先週全米公開された続編『ニュームーン トワイライト・サーガ』が記録的な大ヒットとなったロブ様だが、その代償として、どこに行ってもファンに取り囲まれる有様で、プライベートな時間がほとんど取れないようだ。

「映画の撮影をするのに、低予算の映画でも僕のために10人はボディーガードを追加してもらうことになっているんだ。彼ら無しでは、身動きが取れないからね。大作だと25人は雇っている」のだそう。

突然の人気でパラノイアに悩まされたというロブ様は、今年、1日中家にいられたことはないそうで、最長の滞在時間は16時間だったとか。近代まれにみる大スターの誕生だ!!【NY在住/JUNKO】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報