こじはる、菜々緒…“イイ男”を魅了するオンナたちの仕草

“東洋一のサウンド・マシーン”ことクレイジーケンバンドの横山剣が本人役として映画初主演を果たす『イイネ!イイネ!イイネ!』(6月24日公開)。横山といえば、ダンディな男の代表格だが、スクリーンの中でもイイ男オーラを放ちまくり!そんな“男が惚れる男”にはイイ女たちも寄ってくる!?

横山剣が本人役で出演する『イイネ!イイネ!イイネ!』
  • 横山剣が本人役で出演する『イイネ!イイネ!イイネ!』

横浜・本牧で育った幼なじみのケン、トニー、ドブオの3人の友情を描く本作。劇中では、とにかくケン(横山)の色男っぷりが際立っており、そんなハンサムに惹かれるかのように、マブい女優が続々と登場するのだ。

ヒロインを演じるのは、日本進出を果たした韓国の新鋭女優・ハリン。大人の余裕あふれる姿はもちろん、一緒にツイストを踊ったりしてくれるユーモアも兼ね備えた横山にメロメロの様子だが、そんな年上の横山に無邪気な憧れの眼差しを向けるハリンの表情が、なんとも健気で、男のツボにハマること間違いなし!

本作で日本初進出を果たしたハリン
  • 本作で日本初進出を果たしたハリン

本作のキャスティングで話題をさらったのが、先日AKB48を卒業して本格的にソロ活動をスタートさせた小嶋陽菜だ。“甘え上手”な声&仕草は小嶋の専売特許とも言えるが、それだけでなく、劇中では母性あふれる優しい表情で横山の横顔を見つめたり、大人の色気も醸し出している。

大人の色気といえば、忘れてはいけないのが菜々緒の存在。菜々緒といえば、そのサディスティックな目つきで世のM男たちを虜にしているが、今回も“悪い女”の一面が垣間見れる。こんなオンナならだまされても…と思う観客も多いはず!?

【写真を見る】菜々緒、こじはる…イイ男にはイイ女!
  • 【写真を見る】菜々緒、こじはる…イイ男にはイイ女!

ハンサムが服を着て歩いているようなイイ男代表・横山を指南書とすれば、あなたもイイ女を落とすことができるかも?【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報