サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

SKE48・北川綾巴 日高優月の○○が「心臓に悪い」(1/3)

SKE48 CAFE&SHOP出張イベントの第2部に登場した日高優月、矢作有紀奈、北川綾巴(写真左から)
  • SKE48 CAFE&SHOP出張イベントの第2部に登場した日高優月、矢作有紀奈、北川綾巴(写真左から)

4月30日に、東京・台場にあるフジテレビのイベントスペース「フジさんのヨコ」で、名古屋・栄にあるSKE48 CAFE&SHOPの出張イベントが行われた。

イベントの第1部には、SKE48・北川綾巴、惣田紗莉渚、日高優月が登場。惣田が山手線の全駅名の暗唱、日高が中日ドラゴンズの選手の物まね、北川が愛犬の物まねと、それぞれに特技を披露した。

また、3人の中で誰が激辛料理を食べているかファンが当てるゲーム企画も行い、ファンからの質問タイムでは、惣田に「2人(北川、日高)はどんな先輩ですか?」という質問が。

これに惣田は「綾巴ちゃんにはよく相談事を聞いてもらうんですけど、いつも『大丈夫だよ』と励ましてくれます。逆に優月さんはメンタルが弱いので、私が『平気ですよ!』って言っています(笑)」と、先輩との関係性を明かした。

その後に行われた第2部には、第1部に引き続き北川&日高と、研究生・矢作有紀奈が出演。

今回のイベントが北川、日高と初めて一緒の仕事だという矢作は、「センターのプレッシャーをどうやって乗り越えてきたんですか?」と北川に質問。これに北川は「乗り越えざるを得ない状況にあって。その場に置かれてしまったら、そこでやるしかないんですよ!」と力強く答えると、日高はそんな北川のことを「絶対に人の前では泣かない」と語る一方で、自身については「スタッフさんに『日高、ちょっと来て』って呼ばれただけでも泣いちゃいます(笑)」と泣き虫ぶりを告白した。

特技披露では、心肺蘇生法とセクシーダンスが得意だという矢作に、日高が「心肺蘇生法を表したセクシーダンスを」とむちゃぶり。これが一同の予想を超える盛り上がりを見せたが、再び日高が“北川が愛犬の物まねで急病人発見を知らせて、それを受けた矢作が心肺蘇生法&セクシーダンスを披露し、その横で日高が中日・平田良介選手の物まねをする”というむちゃぶりをすると、今度はステージ上が混沌とした空間に。会場のファンからは笑いと拍手が起こったが、北川からは「軽く事故ってますよ(笑)」と本音がこぼれた。

そして、今回はイベント終了後に北川、惣田、日高、矢作へのインタビューを実施。イベントの感想やGW(ゴールデンウィーク)にお薦めの場所などを、一問一答形式で紹介していく。

北川綾巴&惣田紗莉渚インタビュー!(2/3)
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報