“モテ男”菅田将暉が寝起きに見た衝撃の光景とは?

菅田将暉が5月2日の「ウチのガヤがすみません!」に出演した
  • 菅田将暉が5月2日の「ウチのガヤがすみません!」に出演した

5月2日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に菅田将暉が出演。秘蔵写真を披露しながら、高校時代のモテエピソードを披露した。

中学1年生の菅田の写真を見た司会のヒロミと後藤輝基(フットボールアワー)から、「モテたでしょ? 告白とかされたでしょ?」と聞かれると、菅田は「なかったです。でもこの頃から街でスカウトされるようになりました」と打ち明ける。

中学時代から一転、高校時代からモテ始めたという菅田がアメリカンフットボールのユニホームを着た写真を見た後藤が「こら、あかんわー。モテるわー」と絶叫。

「どんなふうにモテたの?」と後藤に聞かれ、菅田は「昼休みに寝ていて、カシャっていう音で起きて『あー写真撮られたんだ』と、廊下の方を見たら人がうわ~って集まっていました」とモテエピソードを披露した。

学生時代からモテモテで、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場後、1年ほどで「仮面ライダーW」(2009-10年、テレビ朝日系)の主演を射止めた菅田を後藤はうらやましそうに「順風満帆やな~」とひと言。

「番組のプロデューサーさんに『君次第で、この仮面ライダーの長い歴史が終わるかもしれないよ!』と言われると、頑張らな!と思いました」と、当時を振り返った。

他にも菅田は、憧れ続けているという吉本新喜劇に初出演。舞台の途中、未知やすえおなじみのブチギレキャラで「ダウンタウンと会った時、感動して泣いたらしいな。新喜劇んときなんで泣かんねん、コラ!」とツッコまれた菅田が、役を忘れて苦笑いする場面も。

舞台が終わった後、菅田は「録画して一生残します。ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

次回は5月9日に放送。ゲストは野村周平と滝沢カレン。

「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報