エンタメ

渡部建 佐々木希が”自分を好きになった瞬間”を聞かれ「いつのまにか2人で…」

ザテレビジョン 2017年5月5日 12時52分 配信

すべての写真を見る(2件)
5月4日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)は「アンジャッシュ大好き芸人」。番組冒頭で、司会の雨上がり決死隊、ゲストの土田晃之、有吉弘行、バカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)、いけだてつやから佐々木希との結婚を祝福された渡部だったが穏やかな雰囲気はここまでで、後は新婚の渡部建のプライベートに関する質問攻めに。

「初デートはグルメ本に載ってる店?」と聞かれ「載せてないお店。取材NGの店だった」と渡部。「俺のこと好きかもと思った瞬間は?」との質問には「みんなで遊んでいたのがいつのまにか2人で会うようになって……」と照れながら答えていると「いっぱしの役者みたいな答え方すんなよ!」と有吉から鋭いツッコミが。

さらにゲスト5人からリクエストされたプライベート写真を見せる渡部に「オマエ(の写真)なんかどうでもいいんだよ。オマエを通して佐々木希の素を見たいと思ってるんだよ。普通はね」と有吉の毒舌が炸裂! 渡部が「おい!おい!『普通はね』を付けたからって(暴言が)帳消しにはならねーよ」と立ち上がって声を荒げるシーンも。

最後に、アンジャッシュの2人がお互いの不満を言い合うコーナーでは、渡部が「児嶋(一哉)の結婚式に呼んでもらってない」と不満を打ち明けると宮迫から「結婚式する時に、児嶋は呼ぶの?」と聞かれ「結婚式の予定はまだ決めていないけど、お笑いコンビは結婚式のスピーチが見せ場なので、やっては欲しいですね」と、コンビ愛をうかがわせた。

次回5月12日は、品川祐(品川庄司)、じゅんいちダビッドソン、出川哲郎、ブルゾンちえみ、渡辺直美らをゲストに招いて「アメリカにかぶれてます芸人」を放送。

関連記事

おすすめ情報