ベッカム長男、8歳年上の女性シンガーとオトナの恋?

8歳年上のリタ・オラと熱愛が発覚?したブルックリン・ベッカム
  • 8歳年上のリタ・オラと熱愛が発覚?したブルックリン・ベッカム

ベッカム家の長男ブルックリン(18歳)が、英国の人気シンガー、リタ・オラ(26歳)とロンドン市内のノッティングヒルにある有名レストランでディナーを楽しんでいたと英紙ザ・サンが伝えている。

同紙によれば、2人は5月4日の夜、食事をしながらアルコールを飲み、店内で手を繋いでいる姿も目撃されている。2人は共通の友人を通じて知り合ったそうで、「リタはブルックリンより8歳年上ですが、彼らは一緒に時間を過ごすのを楽しんでいて、ものすごく気が合うようです」と関係者が証言している。

2人は他の友人たち数人と食事をしていたようだが、裏口から一緒に帰って行ったという。「2人とも、人に見られずにこっそり出て行きたいという感じでした」と目撃者は語っている。

クロエ・モレッツやソニア・ベン・アンマーなどの同年代の女の子たちと交際してきたブルックリンが、リタのような年上の女性との接近が報道されたのは初めて。リタはデヴィッド・ベッカムと一緒にアディダスの宣伝モデルを務めており、ベッカム家とは親しく交際している。

「ヴィクトリアがこの交際は許さない気がする」「ブルックリン、食べ終わったら捨てられそう」「これもアディダスが宣伝のために仕組んだデートだろ」「ジェラルド・バトラーと交際した女性が、本気でブルックリンと付き合うと思う?」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報