サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

恋も仕事も“バラ色”な山田優、でも結婚は「マイペースに」

賞のテーマローズ“M ノスタルジック・エレガンス”の大きな花束を受け取った山田優さん。クリスマスの予定については「仕事です」と答えていた
  • 賞のテーマローズ“M ノスタルジック・エレガンス”の大きな花束を受け取った山田優さん。クリスマスの予定については「仕事です」と答えていた

日比谷花壇「バラのように美しく、人々を魅了する女性賞」授賞式が27日に行われ、モデルで女優の山田優さんが登場。デビュー10年目となる自身の現在を“バラ色”だと笑顔で語った。

美脚が際立つ超ミニのドレス姿で登場した山田優さんは、ローズの大きな花束を受け取り、女性を褒めたたえる賞の名前に「すごくうれしい」と上機嫌に。現在の自分を色に例えると「バラ色です」と笑顔で即答。「仕事も恋もですか?」という記者のツッコミにも、控えめながら「そうですね」と答え、ウワサになっている俳優の小栗旬さんとの順調な交際をうかがわせた。

また、モデルの蛯原友里さんの結婚報道について「彼女もまだ準備段階と言っていますが、ハッピーなことなので祝福したい」とコメント。ただ、自身の結婚については「マイペースで行きたい」としていた。

今回の賞はフラワーショップ「日比谷花壇」が創業60周年を迎え、「ヒビヤカダン 日比谷公園店」のリニューアルオープンを機に設定されたもの。授賞式で山田さんは店の横に登場した大きなバラのオーナメントが付いたクリスマスツリーの点灯も行った。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報