映画

P・ジャクソン、授賞式にジーンズとTシャツで登場に絶賛の声!

MovieWalker 2017年5月11日 9時00分 配信

すべての写真を見る(3件)
5月7日に行われたMTVムービー&TVアワード授賞式は、様々な女性セレブがレッドカーペット・ファッションを競い合う華やかなイベントになったが、もっとも人目を引いていたのはパリス・ジャクソンだった。

彼女は、ドレス姿ではなく、Tシャツに穴の開いたジーンズ、ヘアスタイルはおさげ髪という、まるで家の中をうろついているような姿で授賞式に登場。腰にはチェックのシャツを巻き、足元ははきこんだコンバースのハイカットスニーカーというリラックスしきった恰好で取材陣のカメラの前に立った。とてもレッドカーペット上のセレブには見えないファッションだが、奇抜なデザインや華美なドレスを見慣れた人々には、逆にその力の抜け方がファッショナブルに映ったようで、賞賛の声が上がっている。

「奇妙だけど、パリスがベストドレッサーに見える。全然気にしてない感じのスピリットがクール」「よくやった!過剰にセクシーさを出したり、グロテスクじゃない。ナチュラルでかわいい」「パリスは綺麗な顔している。何を着ても決まる」「ドレスアップしてない姿が、逆に新鮮」「美しい瞳。小汚いけど、同時に潔くて清らかに見える」など絶賛コメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報