サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

グラドル・杉本有美が大きめシャツで「おかえりっ♪」

「来年もこのカレンダーで1年楽しんで!」と語った杉本有美
  • 「来年もこのカレンダーで1年楽しんで!」と語った杉本有美

「炎神戦隊ゴーオンジャー」('08年〜'09年、テレビ朝日系)や、ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」('09年、フジ系)にも出演したグラビアアイドル・杉本有美がカレンダー「杉本有美 2010年カレンダー」を発売。それを記念して23日、都内で握手会を開催した。

今回でカレンダー3作目となる杉本は、「最初のカレンダーを撮影した時はまだ高校生だったので、最初の(カレンダー)と比べると成長した感じがします。カレンダーも毎回テーマが違うので、来年もこのカレンダーで1年楽しんでもらえればうれしいです」とPR。中でも、大きめの白いシャツを着ているカットがお気に入りという杉本。「あんまりシャツを着ることがないので新鮮でした。家にわたしがいて『おかえり』って待っているイメージです」と笑顔で紹介した。

また、ことしを振り返って、「MC、舞台、ドラマと新しいことに挑戦できた1年でした。来年もまた新しいことに挑戦していきたいです」と意欲を。

ドラマ「ブザー・ビート―」で“月9”初出演を果たした杉本は主演の山下智久について、「バスケをあまりやったことがないのに、ちゃんと1から練習して、本番で1発で決められるというのは、役者として勉強になりました。わたしもこれからやったことがない役に挑戦するときに、そんなふうになれたらいいなと思います」と、役者としての姿勢に影響を受けた様子だった。

カレンダー「杉本有美 2010年カレンダー」
発売中 2415円(税込) トライエックス

キーワード

[PR] おすすめ情報