サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

逢沢りな、初めての泡風呂にルンルン!

「来年は阿部サダヲさんと一緒にコメディーをやってみたい」と野望を秘める逢沢りな
  • 「来年は阿部サダヲさんと一緒にコメディーをやってみたい」と野望を秘める逢沢りな

大河ドラマ「天地人」や公開中の映画「華鬼」に出演、'10年1月2日(土)放送のドラマ「柳生武芸帳」(テレビ東京系)でヒロインを務める女優・逢沢りなが「逢沢りな 2010年カレンダー」を発売。それを記念して22日、都内で握手会を行った。

本作は水着姿や泡風呂の入浴シーンなど逢沢の魅力が詰まった作品。カレンダーの完成に、逢沢は「自分らしい自然な感じが出せて満足! 泡風呂は初めて(の体験)で楽しかったです」と感想を語った。

また、ことしを振り返って、「いろんなお仕事をやらせていただいて、駆け抜けた1年でした。CMやドラマにも挑戦できて、1つ1つ夢がかなっている感じがします」と笑顔。さらに、「ことしは時代劇に挑戦できたので、来年は阿部サダヲさんと一緒にコメディーをやってみたいです」と'10年の抱負を語った。

映画「華鬼」でヒロインを務める逢沢は「心にも体にも傷を負った女の子の役なんですけど、人を理解しようという気持ちを持っている、心の強い女の子です」と自身の役柄について語った。

カレンダー「逢沢りな 2010年カレンダー」
発売中 2415円(税込) トライエックス

キーワード

[PR] おすすめ情報