M・マークル、ピッパ挙式出席への準備は万端?

ヘンリー王子のパートナーとして初めて公式に登場する予定のメーガン・マークル
  • ヘンリー王子のパートナーとして初めて公式に登場する予定のメーガン・マークル

正式にピッパ・ミドルトンの結婚式に招待されたメーガン・マークルは、ヘンリー王子の恋人として公の席に初めて出席することになる。そのビッグデーに向け、準備を着々と進めているようだ。メーガンに近しい関係者がE!ニュースに明かしたところによると、メーガンはすでに着ていく服を選んでいるそうで、一度ならず二度も試着してみたそうだ。関係者は服の色については語っていないが、ワンピースではなくアンサンブルになるそうで、英国の伝統的なしきたりに倣い、帽子も被るつもりだという。

5月20日に行われるピッパの挙式は、ミドルトン家の地元バックルバリーのセントマークス教会で執り行われ、その後、ミドルトン家の広大な邸宅で披露宴が行われる。さらに、夜にはアフターパーティーが行われる予定だそうで、三部構成になっているが、メーガンはそのすべてにヘンリー王子と共に出席することになっている。

近しい関係者によれば、メーガンは挙式の4日前にあたる5月16日にロンドンに到着することになっているそうで、挙式の前の数日間はヘンリー王子と一緒に過ごすことになっているそうだ。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報