柄本佑と安藤サクラの運命的な出会いとは

松井一郎大阪府知事はダウンタウンとの意外なつながりを告白
  • 松井一郎大阪府知事はダウンタウンとの意外なつながりを告白

5月12日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9.55-10.52フジ系)の“本音でハシゴ酒”に、松井一郎大阪府知事と柄本佑が出演。飲み仲間として朝比奈彩が登場する。

1軒目のゲストは松井一郎大阪府知事

番組開始早々、松井府知事とダウンタウンの2人は同級生であることが判明し一同を驚かせる。トークでは、ダウンタウンが2025年大阪万博誘致のアンバサダーに就任した話題に。松井府知事からの依頼で就任に至ったという意外な経緯が明かされる。

ほか、松井府知事は橋下徹前府知事の知られざる素顔や、政界復帰の可能性についても言及。また、小池百合子東京都知事についても触れ、坂上忍は松井府知事に「(小池都知事のことが)嫌いでしょ?」という質問を投げ掛ける。松井府知事は、坂上の質問にどう答えるのか注目だ。

2軒目のゲストは柄本佑

2軒目には柄本が登場。ダウンタウンと坂上のファンだとコメントすると、3人と目を合わせられないほどの緊張した様子を見せる。

柄本は名優・柄本明を父に持ち、妻は奥田瑛二の娘で女優の安藤サクラという俳優一家。柄本明や奥田の知られざる素顔を告白し、芝居のことにしか興味がないという父・明の驚くべき教育方針も明かす。

そして、これまで語られることのなかった安藤との運命的な出会いや、結婚を意識した意外なポイントまで赤裸々に語る。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9.55-10.52
フジテレビ系で放送

MC=ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)/お店案内人=坂上忍
※松井一郎大阪府知事、柄本佑、朝比奈彩の出演は5月12日(金)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報