FES☆TIVE・こっとん「4周年ワンマンは、来てくれた全員が“主人公”です」(1/2)

FES☆TIVEが5月17日(水)、18日(木)に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われる「4周年ワンマンライブ」に向けて意気込みなどを語ってくれた
  • FES☆TIVEが5月17日(水)、18日(木)に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで行われる「4周年ワンマンライブ」に向けて意気込みなどを語ってくれた

FES☆TIVEが5月17日(水)、18日(木)に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTで「FES☆TIVE4周年ワンマンライブ『ワッショイワンダーランド2Days』」を開催する。

4周年記念のワンマンライブを目前に控えた坂元由奈、汐咲玲亜、青葉ひなり、桃原ひよ、鈴木ことね、鈴木みつき、白石ぴあの、真野彩里愛が、ライブへの思いなどを語ってくれた。

【FES☆TIVE・ゆなぴこ「4周年ワンマンは“他界”した人にも来てもらいたい!」 より続く】

れいあん、FES☆TIVE5年目の野望は「海外ワンマン!」

――FES☆TIVEとして、5年目に向けた野望ってありますか?

汐咲:海外ワンマン!

一同:おー!

汐咲:FES☆TIVEがワンマンやります!っていう、それだけの為に行きたい!!

――どこに行きたいですか?

汐咲:1番はタイですね。アジアツアー的なので回りたい。あと、日本を回ってないので、日本でツアーをしたいです。前にやったんですけど、関東だけだったので。

鈴木(こ):アイドルフェスで、全部メインステージ! あと、アイドルフェスや各地方のお祭りには出させていただけてるんですけど、アイドル以外の夏フェスにも出られたらお客さんの幅が広がるんじゃないかなって思ったりもします。

ぜひ、地元・茨城でやっている「ロッキンジャパン(ROCK IN JAPAN FESTIVAL)」に出たいですね!

坂元:出られるなら出たいです。今はアイドルが好きな人が来てくれるっていう環境でのライブなので、アイドルに全然興味がない人の目に入るような場所でライブしたりとかして、誰もが知ってるようなアイドルにいつかなれたらなと思います。海外とかでも、すごい人気になれたらなって。

FES☆TIVE5年目の野望について、れいあん(汐咲玲亜)は「海外ワンマン!」
  • FES☆TIVE5年目の野望について、れいあん(汐咲玲亜)は「海外ワンマン!」

こっとん「'17年の夏は“最新を最高に!”」

――夏が近づいてきていますが、夏=お祭りということで皆さんにぴったりの季節ですね。今年の夏はどんな夏にしたいですか?

鈴木(こ):最新を最高に! 1番新しいライブが、1番楽しかったって思ってもらえたらいいなって。熱い夏にしたいです!

坂元:やっぱり、FES☆TIVEはお祭り系だから、夏が主役!みたいな。私たちの夏!!

青葉:夏祭りにもっと出たいです。あと、今年の夏は氷を食べるのをやめます。氷が大好きなんでけど…。

坂元:FES☆TIVEもなんですけど、個人個人の仕事も増えてきているので、FES☆TIVEの名前がもっと広まればいいなと思います。

青葉:FES☆TIVEで舞台をやりたいです。「主演・FES☆TIVE」みたいな。ライブ以外の事をほとんどやったことがなかったけど、そういう演技とかもやれたらいいなって思います。

真野:ゆなちゃんがいたら、コメディーになっちゃいそう(笑)。

坂元:なんで、ゆなのせいにするの? 私は演技派だから!(笑)

こっとん(鈴木ことね)は、「最新を最高に! 1番新しいライブが、1番楽しかったって思ってもらえたらいいなって」と夏への意気込みを語る
  • こっとん(鈴木ことね)は、「最新を最高に! 1番新しいライブが、1番楽しかったって思ってもらえたらいいなって」と夏への意気込みを語る
ワンマンライブへ、メンバーからのメッセージ(2/2)
  • 1
  • 2
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報