エンタメ

乃木坂46の“美脚クイーン”決定!白石麻衣に激似と話題の新メンバー

ザテレビジョン 2017年5月17日 11時00分 配信

すべての写真を見る(11件)
5月15日の「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)は「乃木坂46 3期生パーツ御三家決定戦」を放送。脚、髪、表情の3部門で、それぞれの専門家がベスト3の乃木坂46メンバーを選出した。

まずは“美脚御三家”を決定。乃木坂46では白石麻衣も美脚として有名だが、今回3期生で選ばれたのはグループ一の長身を誇り、ファンの間で白石に似ていると話題の美形メンバー・梅澤美波、乃木坂への加入前に「第3回CONOMi制服アワード」でフォトジェニック賞を受賞している中村麗乃、クラシックバレエ経験者の阪口珠美と納得の3人が選ばれた。

中でも梅澤に対しては、「(両脚の)うちくるぶし、ふくらはぎ、内ひざの3か所が接していて脚が真っすぐ。膝に贅肉がなくてきれい。太もも、ふくらはぎ、足首の比率が“5:3:2”になっていて、彼女の脚はパーフェクト」と専門家も絶賛していた。

続いては、“つや髪御三家”として山下美月、岩本蓮加、久保史緒里が選ばれた。

3人は、シャンプーのCM風イメージ映像の撮影に挑戦。「この滑らかさ、私のつや髪、感じてみる?」(山下)、「ねぇ、私のつや髪、触ってもいいよ!」(岩本)、「きれいなつや髪は好きですか?」(久保)とそれぞれキャッチーな一言を添えてアピール。

スタジオメンバーからは「かわいい~!」「素晴らしい!」と称賛の声が上がったが、久保は自身が髪をなびかせる映像がスロー再生されると「…本当にごめんなさい…」となぜか謝罪。「申し訳なさが…すごいです」と謙遜する久保を愛おしく感じたのか、その姿を見守っていた1期生の中田花奈が「(久保を)食べたい!」と叫んでいた。

他に“表情美人御三家”には、大園桃子、伊藤理々杏、向井葉月が選ばれた。

次回の「NOGIBINGO!8」は5月21日(月)放送予定。

「NOGIBINGO!8」
毎週月曜夜1.29-1.59
日本テレビで放送

◆乃木坂46関連ニュースまとめ◆

関連記事

おすすめ情報