北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第11回未公開ショット!

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第11回、未公開ショットを公開!

一緒に出演している中川大志くんとは昔から仲良しで「きょうは元気をもらいました」とのこと
  • 一緒に出演している中川大志くんとは昔から仲良しで「きょうは元気をもらいました」とのこと

今回は匠海くんが出演する、現在放送中のCM「シーブリーズ」の撮影現場にお邪魔しました。初めての映像のお仕事がCMだったいう匠海くん。今回は久しぶりのCMの撮影だったそう。「中学のとき、体育の時間が終わった後とか、クラスのみんながシーブリーズを使っていました(笑)」と自身も愛用していたCMへの出演。撮影の感想や、自身の進路を決めたときの心境などは発売中の週刊ザテレビジョンに掲載中。今号では、読者のみなさんからの質問にも答えています。ぜひチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。DISH//の新曲「I’m FISH//」が6月7日(水)発売。9月17日(日)にDISH//日比谷野外大音楽堂公演 17′秋「MUSIC BOIN!!」を開催することが決定。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」が7月28(金)公開。映画公開待機作に「恋と嘘」「勝手にふるえてろ」がある。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報