ウェイヨー! 「フリースタイルダンジョン」全バトルが見放題に

チャレンジャー時代のDOTAMAとR-指定の一戦や、思わずZeebraも涙した般若戦など、名勝負の数々を一挙公開
  • チャレンジャー時代のDOTAMAとR-指定の一戦や、思わずZeebraも涙した般若戦など、名勝負の数々を一挙公開

AbemaTVの新機能「Abemaビデオ」では、5月18日から「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日)を一挙公開。1stシーズンの初回から3rdシーズンの最新回まで、全82回分が視聴できるようになっている。

「Abemaビデオ」は最新放送回を1週間無料で配信し、その他のバックナンバーは月額960円(税込)のプレミアムプラン(Abema会員)に登録することで一定期間いつでも見放題となるサービス。新規登録時はプレミアムプランが1カ月無料になり、期間を過ぎると自動的に本登録となる。

「フリースタイルダンジョン」は、チャレンジャーが即興ラップで“モンスター”と呼ばれる実力派ラッパーに挑み、賞金獲得を狙う音楽バラエティー。

これまでの82回の間には数々の名勝負が生まれており、特にチャレンジャーが滅多にたどり着けない“ラスボス”般若のバトルなどは、見逃してしまった人も多いはず。この機会に懐かしのバトルを見返したり、自分好みのラッパーを改めて掘り出してみては。

Abemaビデオ「フリースタイルダンジョン」
放送URL

「フリースタイルダンジョン」
毎週火曜夜1:26-1:56
テレビ朝日で放送
※「AbemaTV」では、地上波放送の最新回を毎週月曜日から金曜日の昼12時と深夜2時、過去の放送回を夜6時と夜10時に放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報