エンタメ

佐々木希のカラコン着用した“天使過ぎる”ショット連発に悲鳴!

ザテレビジョン 2017年5月19日 14時50分 配信

すべての写真を見る(6件)
モデル・女優として活躍する佐々木希が、5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。イメージモデルを務めるカラーコンタクト「FLANMY」の広告撮影のオフショットを数枚公開し、大反響を呼んでいる。

「その日の気分でファッションに合わせて… 新色は夏発売です! そして左と右の違いをどうぞ 最後はおまけ 後ろで違いをまじまじと見る小松さん #FLANMY#広告撮影#コンタクト#カラコン#新色#小松千鶴 さん」とのコメントと共に、カラーコンタクトを着用してナチュラルにほほ笑む写真を連続で投稿した佐々木。

スタイリストの小松氏が後ろから左右の目の違いをのぞき込む写真を含め、続けざまに投稿された“目の保養”ショットに、ファンからは「どちらにしてもお美しい・・・笑」「あー可愛い!!」「なんでも可愛い」「天使すぎる!」「つけてもつけなくても、かわいい!」と、その美貌にうれしい悲鳴を上げるコメントが多数上がった。

アンジャッシュ・渡部建との結婚を発表してからも変わらぬ佐々木の人気ぶり。

そんな佐々木は、公開中の映画「ラストコップ THE MOVIE」では、主人公・京極(唐沢寿明)の娘で、窪田正孝演じる刑事・望月亮太の婚約者でもある警察官・結衣を好演している。また、今クール話題のドラマ「小さな巨人」(TBS系)にも前半戦のキーパーソンの1人として出演し、好評を博した。

今後もモデルとしてだけでなく女優としての活躍の場を見る機会が増えそうで、期待が高まるばかりだ。

■佐々木希オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/

■FLANMYオフィシャルサイト
【HP】http://www.flanmy.jp/

関連記事

おすすめ情報