Digipri×芸人の“つぶやき年賀状”がもらえるキャンペーンって?

「つぶやきキャンペーン」実施中!
  • 「つぶやきキャンペーン」実施中!

「ポテトチップスの中に、1枚大きいのがあるとテンション上がるね」など、日常の“あるあるネタ”を『Twitter』に連日投稿しているお笑い芸人から年賀状がもらえるキャンペーンが始まった。

それは、オンラインプリントサービス「Digipri」(デジプリ)の年賀状キャンペーンとして実施されている「つぶやきシローから年賀状がもらえる! キャンペーン」。12/1から12/24(木)までの期間中に新規会員登録(無料)した人の中から、抽選で1万人に、つぶやきシローの“年賀状に関するあるあるつぶやき”がプリントされたお年玉くじ付き年賀状が届くというものだ。

「Digipri年賀状は、1999年から始まった、ウェブで手軽に年賀状を作成できる画期的なサービスです。今、新規登録されるとつぶやきシローさんの年賀状が届くキャンペーン中! みなさんのご登録をお待ちしております」と話すのは、プラザクリエイトの今村さん。

今、最も話題性のある『Twitter』でなにか「Digipri」をアピールできないかと試行錯誤していた時、つぶやきシローの“Tweet”(つぶやき)があまりにもおもしろくてタイアップを決めてしまったというこの企画。あなたも地味に笑える“つぶやき年賀状”で初笑いしてみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報