サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「ViVi」×「CanCam」のコラボショーでマリエ&徳澤直子がセクシーサンタに!

「ViVi」のマリエさんと「CanCam」の徳澤直子さんが競演!
  • 「ViVi」のマリエさんと「CanCam」の徳澤直子さんが競演!

12/1、JCB HALL(東京都・文京区)にて、ファッション雑誌「ViVi」(講談社)と「CanCam」(小学館)のコラボレーションイベントが開催された。ライバル誌同士が手を組んだ、未だかつてない試みの同イベントには、両誌を代表する「ViVi」のマリエさんと、「CanCam」の徳澤直子さんが登場。クリスマスを先取りしたセクシーな“サンタ”ルックを披露し、ファッションショーを盛り上げた。

今回、2人に加え、両誌の人気モデルである、長谷川潤さん、渡辺知夏子さん、エリーローズさん、安座間美優さん、舞川あいくさん、平山美春さんらも出演。大音響の迫力あるファッションショーでは、アメリカンカジュアルなど最旬トレンドを取り入れた衣装を披露し、集まった女性たちから黄色い声援が飛んだ。

また、マリエさんと徳澤さんは、イベント中盤で露出度の高いドレッシーなサンタクロース衣装にチェンジ。客席にプレゼントを配り、ひと足早くクリスマス気分を演出したほか、ライブシーンでは、歌手のBENIさんと童子-Tさんがヒット曲を披露し、会場のボルテージは頂点に達した。

ちなみに、イベント前の会見では、報道陣が“最近の熱愛報道ラッシュ”についてマリエさんと徳澤さんの2人に質問。マリエさんは、市川海老蔵さんの結婚報道を引き合いに「市川マリエですって言ってみたいですけどね」とコメントした。また、理想のタイプについては、徳澤さんは「1つのことを頑張っている人」、マリエさんは「筋肉のある男性は好きです」と好みを語っていた。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報