乃木坂46・3期生の透明感あふれる15歳・久保史緒里「齋藤飛鳥さんの可愛い口調にキュンとしちゃいます」【3期生リレー連載#5】(1/2)

乃木坂46のメンバーが、真の国民的アイドルグループになるべくさまざまな企画に挑戦してきたバラエティー番組の最新シリーズ「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)が放送中。これまで1期生、2期生メンバーが、時にクリーム砲を浴び、粉まみれになるなど体を張って名シーンを生み出してきたこの番組に、2016年9月にグループ入りした3期生メンバー12名が出演している。

webサイト「ザテレビジョン」では、バラエティーのイロハを学ぶために体を張って奮闘中の3期生・12名を直撃! それぞれが体験したあの企画の裏話や、他メンバーのバラエティー能力について語ってもらった。

【写真を見る】圧倒的な透明感に引き込まれる!?久保史緒里のグラビア6連発!
  • 【写真を見る】圧倒的な透明感に引き込まれる!?久保史緒里のグラビア6連発!

第5回に登場してくれたのは、透明感あふれるルックスが目を引く“くぼちゃん”こと、久保史緒里。チアダンスとトロンボーンが得意な15歳の高校1年生だ。

――「NOGIBINGO!8」初回からイジリー岡田さんの“ブリーフドッキリ”に怯えていましたね

久保:私、すごいビビリなんですよ。楽屋のロッカーからイジリーさんが登場したところは、バーンって音がした瞬間、とっさに耳をふさいで目をつぶっちゃって。周りがキャーキャー言ってる理由が全然分からなかったんですけど、そうこうしてるうちにみんなが逃げていって、パッと目を開けたら前にイジリーさんがいて!! ビックリして心臓が止まりそうになりました。あんな体験、人生でもう二度とないと思います(笑)。

――その後、スタジオではバドミントンをしながら細かすぎる自己PRを披露。そこでも再び“ブリーフドッキリ”に襲われましたね

久保:最初のドッキリが本当に怖くて、もう無理だと思っていたんです。なのに、また同じように襲われて(笑)。バドミントンは、舞台「3人のプリンシパル」でも披露していて、スタッフさんに「あれ面白かったよ」って言ってもらっていたのでやりました。ただ…後半はいっぱいいっぱいでしたね。イジリーさんのお面を被った上半身裸の男性がいっぱい出てきて、どこを見ていいか分からなかったです(笑)。

久保がバラエティーで憧れる先輩はあの毒舌キャラ!?(2/2)
  • 1
  • 2
■「NOGIBINGO!8」乃木坂46・3期生リレー連載!
3期生メンバー12人がそれぞれ体験した企画の裏話や、他メンバーのバラエティー能力について激白!ココだけのエピソード満載のSP企画!!


■毎週月曜放送
「NOGIBINGO!8」
夜1:29-1:59
日本テレビ

<WEB限定>キーワードを集めて乃木坂46・3期生メンバーのポラ写真をゲット!
乃木坂46・3期生メンバーの1SHOTポラを各1名様(計12名様)にプレゼント。
毎回1文字ずつキーワードを発表。12個の文字を集めて順番に並べると、とあるキーワードが完成します。
見事キーワードをゲットした人から抽選で希望メンバーのサイン入りポラ写真をプレゼント!
●“第5回”キーワードは【4】
詳しい応募方法は下記にアクセス!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報