ヨコ乳ドレスの梨花、ファンに結婚祝福されウルウル

ヨコ乳が揺れる!超セクシーなドレスで登場した梨花
  • ヨコ乳が揺れる!超セクシーなドレスで登場した梨花

宝島社が主催する「日本ファッションリーダーアワード2009」が、12/2六本木ヒルズアリーナで開催。同社発行の雑誌「sweet」「InRed」「spring」の読者投票で選ばれた梨花さん、広末涼子さん、りょうさんらが同賞の授賞式に参加した。

それぞれクラシックカーで登場した3人は、レッドカーペットの上をさっそうとウオーキング。招待された読者300人と、ハイタッチや握手をする場面も見られた。

中でもひときわ注目を集めたのは、来年1月の結婚を発表したモデルでタレントの梨花さん。サイドが大胆にカッティングされ“ヨコ乳”がはみ出したドレスで会場を魅了。集まったファンから「かわいい〜!」「セクシー!」の歓声を浴びていた。

「ファッション大好きなので、(賞をもらえたことは)うれしいですね。今までは、人前に出るときは淡い色を着ていたので、今日のシックなドレスはチャレンジ。ちょっと大人に、ね(笑)」といたずらな笑みで、新しいセクシーな一面をアピールした。

その後、読者全員からサプライズで「結婚おめでとう!」と声をかけられ、司会の石田純一さんから花束を渡されると、セクシーな表情から一転、感激で涙目に。「ありがとう!(モデルを)続けてよかった〜!!」と目をウルウルさせながら感謝の言葉を口にした。

「(結婚相手は)正直付き合いが長い方なので、盛り上がりはないけど(笑)。でもこうやってまわりの方が祝福してくれるので、すごい幸せです!」と満面の笑顔で話した梨花さん。イベント終了後、報道陣から「結婚の準備はしてる?」と問われると、笑顔で「ハイ!」と即答。幸せいっぱいの笑顔で順調ぶりをアピールしていた。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報