味に自信!ロッテリアが「おいしくなければ返金」実施中

12/4発売の「絶妙BLTバーガー」(単品420円)
  • 12/4発売の「絶妙BLTバーガー」(単品420円)

7月に発売した「絶妙ハンバーガー」で、“味に不満があれば代金を全額返金する”取り組みを実施したロッテリア。12/4に発売する「絶妙BLTバーガー」(単品420円)をはじめ、デザートなど今後発売の新商品すべてを対象に、2週間の期間限定で再び同取り組みを行う。

今回発売された「絶妙BLTバーガー」は、7月に発売された「絶妙ハンバーガー」の第2弾。ベーコンとミートパティ、トマト、レタス、タマネギを使用し、ベーコンは、薫り高い桜チップで通常の2倍以上の7時間をかけて、じっくりスモーク。3.5mmの厚切りで、肉本来の食感とジューシーな旨みを凝縮させた、こだわりバーガーだ。

ロッテリアでは、同商品をはじめ、新商品についても同様の取り組みを行うことで、“味の良さ”を客にアピールしていく狙い。ロッテリアの広報担当者は、「この取り組みは、ロッテリアの新商品への決意と自信を理解してもらうために実施しています」と力強く語る。ちなみに、不満があったとしても、半分以上食べた人には返金されないのでご注意を。

手間ひまかけて作られた“絶妙の味”、この機会に堪能してみてはいかが?【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報