キーラ・ナイトレイ、恋人とは破局寸前宣言!?

におわせる発言
  • におわせる発言

キーラ・ナイトレイが、恋人のルパート・フレンドと破局寸前であることを匂わせる発言をしたらしい。

キーラは、スカーレット・ヨハンソンと並んで次世代を担う大スターとして注目をあびているが、名声には否定的で、2005年に『プライドと偏見』で共演して知りあったルパートと交際を続けてきた。

しかし現在、ロンドンの舞台「The Misanthrope」で22歳の映画スター、ジェニファーを演じているキーラは、「彼女と私の似ているところは、恋愛がうまくいかないところ。若くしてスターとして世間の注目の的になって、年上の人たちに囲まれた世界のど真ん中にいるから、恋人との関係がうまくいかないのよ」と類似点を分析。何が問題なのかそれ以上のコメントは避けたようだが、隠し事が嫌いなキーラはこれまで順調な関係を築いてきたことを認めており、今度の言動は実質的な破局宣言といってよさそう。

スカヨハは、あまり有名ではなかった恋人で現在の夫ライアン・レイノルズの名を世間に知らしめることに成功したが、キーラと交際してもルパートのキャリアは足踏み状態。ふたりの住む世界が、あまりに違いすぎてしまったようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報