“パーフェクトボディ”モデル&グラビアで活躍の泉里香、敵対視するバービーに反撃!?

泉里香のブログを「女性から反感を持たれる」と指摘したバービー
  • 泉里香のブログを「女性から反感を持たれる」と指摘したバービー

ファッション誌のモデルとしてだけでなく、グラビアでも人気急上昇中、スタイル抜群で“パーフェクトボディ”ともいわれている“モグラ(モデル&グラビア)女子”の泉里香が5月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」に出演。敵対視してくる女芸人の“口撃”も軽くいなして、バラエティー能力の高さを見せつけた。

泉の登場でハイテンションなひな壇芸人たちをあおるかのように、司会のヒロミは「この中(ひな壇)にいなくてもいいから、好きな芸人は?」と質問。

銀シャリの名をあげた泉は「京都出身なので、漫才が好き」とその理由を語りながらも、後藤輝基(フットボールアワー)の「M-1も見た?」の質問には、「見ました!どこでも……ドア……」と、意味不明!?な返答。

ひな壇に座っていた銀シャリから「M-1ドラえもんエントリーしていないですよ」と、寂し気なツッコミが入った。

そんな泉に「SNSを斜めから見る女性の目から守ります!」と、なぜかバービー(フォーリンラブ)が上から目線でアドバイス。

バービーは、泉が野球観戦中に撮ったブログの写真を例にあげ「野球見ている私、ちょっと良くない?」と男性の目を気にし過ぎているため、女性から反感を持たれる可能性がある、とバッサリ。

「意外でした。そういう視点があるとは思わなかった」と笑顔で大人の返答をする泉。

「本当に野球が好きなら、こういう写真を撮る!」とバービーは口と顎にひげをたくわえ、元読売ジャイアンツの小笠原道大に扮して、自身のツイッターにアップした写真を披露。

スタジオが大爆笑に包まれている中、泉は冷静に「一個言っていいですか?」と言って、バービーがコスプレした写真をもう1度出して欲しいとリクエスト。

「これ、肌をキレイにする加工するアプリ使っていると思うんです」とサラリと発言。

すかさずヒロミが「小笠原になるのに、なんで肌キレイにするんだよ」とツッコミを入れ、バービーもタジタジに、女同士の戦い!?は泉に軍配があがったようだ。

次回は6月6日(火)の夜9.00からゴールデン2時間スペシャルで放送予定。

ゲストに、芦田愛菜、新井浩文、川栄李奈、滝沢秀明、萬田久子が登場。

「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜 夜23.59-00.54
日本テレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報