オアシス、マンチェスター支援コンサートで復活か!?

オアシス、まさかの復活か!?
  • オアシス、まさかの復活か!?

コンサート会場で爆弾テロ事件が発生し、ファンの中から犠牲者たちが出たアリアナ・グランデが、6月4日にマンチェスターに戻り、ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、マイリ―・サイラスら豪華メンバーと共に犠牲者追悼のチャリティーコンサートを行う。

ところが、同コンサートに出演するブラック・アイド・ピーズのメンバーの一人が、「ワン・ラブ・マンチェスター」という同コンサートの宣伝用画像と共に、出演者の一人としてオアシスの名前をツイートしたため、ネットは大騒ぎになった。

「オアシスが、ワン・ラブ・マンチェスターに出演する!なんて時に再始動するんだ」「オアシスがワン・ラブ・マンチェスターに出るなら、どんなことをしても見に行く」「オアシスがマンチェスターのために再び集まるなんて、素晴らしすぎる」などのつぶやきがツイッターに殺到。

オアシスは、2009年にノエルとリアムのギャラガー兄弟の不仲のために事実上の解散状態。再始動を望まれながら2人の関係の悪化もあって、いまだに実現していない。しかし、5月29日のノエルの誕生日に、リアムがツイッターで祝福のメッセージを贈って話題になったばかり。「50歳の誕生日おめでとう。若さを失うなよ。LG」とリアムは兄のノエルにツイートしていた。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報