かわいくて機能的!2010年のカレンダー&手帳はUSJでゲット

機能的にも優れたカレンダー&手帳が出そろっている今年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。「デスクカレンダー(エルモ)」(980円)は、写真立てとしても使えるぞ
  • 機能的にも優れたカレンダー&手帳が出そろっている今年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。「デスクカレンダー(エルモ)」(980円)は、写真立てとしても使えるぞ

そろそろ来年のカレンダーや手帳を買いそろえるこの時期。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも、ひと足早く新年を迎えるための定番アイテムが続々と登場している。人気キャラクターをあしらったデスクカレンダー&手帳をど〜んと紹介! 毎日が楽しくなるアイテムは要チェックだ。

■デスク周りがぐんと華やかになる!「デスクカレンダー」

「デスクカレンダー(エルモ)」(980円)は、カレンダーとして大活躍した後は、写真立てとしても使えるフレーム式のダイカットカレンダー。いつもエルモが見守ってくれているようで毎日が楽しくなること請け合いだ。

また、オトナかわいいを目指す人には「デスクカレンダー(ピンクパンサー)」(1200円)がオススメ! おしゃれなピンクパンサーらしい、インテリア感覚のデスクカレンダーは、ほかにはない個性あふれるデザインだ。ピンクパンサーが手にしているジュエリーパーツは、チャームとしても使えるという優れモノのデスクカレンダーだ。

■好きなキャラクターを持ち歩こう!「手帳」

「スケジュール帳(セサミストリート)」(1200円)はリバーシブルタイプ。セサミストリートの仲間たちが大集合したバージョンと、エルモの顔がアップになったキュートなバージョンの2パターンだ。もちろん中のページもキャラクターたちがいたるところに描かれており、1年をハッピーに過ごせることは間違いなし!

また「スヌーピー」のスケジュール帳(1200円)も、リバーシブルタイプ。スヌーピーがご機嫌でスキップするグリーンの表紙と、横顔が大きくプリントされたピンクの表紙の2パターン。かわいいだけでなく、気分に合わせて変えられるのもうれしいところだ。

ほかにも、メモクリップとしても使えるエルモの「カレンダークリップ」(1200円)や、スケジュールをたっぷり書き込めるスヌーピーの「デスクカレンダー」(980円)など、機能的にも優れたカレンダー&手帳が出そろっている今年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。パークでたっぷり遊んだ後は、来年を一緒に過ごすカレンダーや手帳を選んでみては? 【詳細は、12/1発売号の関西ウォーカーに掲載】

キーワード

[PR] おすすめ情報