【オリジナル動画あり】「ボイメン国盗り合戦」が遂に完結!激戦の末、大将軍の称号を手にしたのは!?

東海発のエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称 ボイメン)が全国を巡業した「47都道府県ツアー」。その47都道府県ツアーと連動して行われたファン参加型投票企画「ボイメン国盗り合戦」が遂に完結した。YouTubeチャンネル「東海ウォーカーチャンネル」では、その模様を配信中だ!

動画で完結!大将軍の座を手にしたのは誰だ!!

最多国盗り数の辻本達規。手にしたのは栄光か、それとも…!?
  • 最多国盗り数の辻本達規。手にしたのは栄光か、それとも…!?

「ボイメン国盗り合戦結果発表」は、3本立ての動画で配信。「国盗り地図お披露目&ツアー振り返りの巻」では、完成した国盗り地図の披露、そして各公演のMVPの勝因となったコメントを見ながらツアーを振り返った。「地方大名決定戦&データで振り返る全国ツアーの巻」では、「ボイメン国盗り合戦」の採点方法に沿ってボーナス点が加算される地方大名決定戦と、全公演の投票から集約したデータの発表の模様を配信した。そして今回、「大将軍決定戦&全国ツアー大成功御礼の巻」として、下剋上ルールを取り入れた大将軍決定戦の様子を配信。各メンバーによる予想だにしない接戦が繰り広げられたぞ。

大白熱となった「ボイメン国盗り合戦・大将軍決定戦」。その結果をぜひその目で確かめてみよう!【東海ウォーカー/淺野倫孝】

【オリジナル動画】[ボイメン国盗り合戦結果発表③]大将軍決定戦&全国ツアー大成功御礼の巻

「国盗り地図お披露目&ツアー振り返りの巻「地方大名決定戦&データで振り返る全国ツアーの巻」は、Youtube動画ボイメンちゃんねる 【BOYS AND MEN CH】で見られるぞ!!

●ボイメン国盗り合戦・採点方法
1.各メンバーの国盗り数×10ポイントがそれぞれのベースポイントとなる。
2.関東・中部・近畿など7エリアに分けた[地方]1位のメンバーには、ボーナスポイントとして、10ポイントを加算。 尚、同率1位が発生した[地方]には“じゃんけん”で勝った方に加算される。
●ボイメン国盗り合戦・下剋上ルール
1.各メンバーには、“下剋上BOX”を使うチャンスが与えられる。箱の中にはプラス100点からマイナス100点までのポイントが書かれたクジが入っており、引いたクジのポイント分、ベースポイントに加点もしくは減点される。
2.下剋上BOXの使用は各メンバーの自由とする。
3.クジを引ける回数は、最大それぞれが獲得した国盗り数となる。

■ボイメンWalkerplusで、ボイメンのニュースをチェックしよう

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報