女性

イケメンの腹筋にお触りOK!?「アバクロ」の甘〜いサービスとは

東京ウォーカー 2009年12月9日 16時34分 配信

すべての写真を見る(2件)
12月15日(火)、アメリカ生まれのアパレルブランド“アバクロ”こと「アバクロンビー&フィッチ」がアジアで初めて、銀座にオープンする。同ブランドには、セクシーでマッチョなイケメンたちによるお出迎え、さらに甘い時間を過ごせる変わったサービスがあるという。

そのサービスとは、イケメンによる至れり尽くせりのエスコート。入店者を甘〜いスマイルと共にエスコートしてくれるほか、ツーショット写真まで撮れるサービスも。さらに、なんとセクシーな彼らの6つに割れた腹筋(!!)にタッチするのもOKという太っ腹ぶりなのだ。

実はそのセクシーなイケメン集団は、アバクロの服をかっこよく着こなす“ストアモデル”と呼ばれる存在。今年の秋にオープンしたミラノ店でも、ストアモデルたちに女性客が殺到したほどの人気だったとか。

同ブランドは、“カジュアル+ラグジュアリー”をテーマに、世界中で345店舗を展開。銀座店は、1〜11階のフロアからなり、同ブランドのフルラインナップがそろう。そのラインナップだけでなく、イケメンたちと夢のような時間が過ごせることでも注目のアバクロ。女子のみなさん、興奮してくれぐれも触り過ぎないようご注意を!【東京ウォーカー】

おすすめ情報